ひよっこの備忘録

積み重ねて山となる

Long Live the Queen 実績一覧

Stardew ValleyとStarboundを全実績解除するまで友達と遊びました。

今は4年ぶりにLong Live the Queenやってます。全実績解除したいのでとりあえずGoogle先生にお願いして日本語訳した。

マイナーなゲームなので日本語の情報が無いんだよなぁ。

 

  実績名 説明 入手方法
Off With Their Heads あなたは実行を命じました。 処刑を命じる。
Congratulations On Your Recent Demise あなたは少なくとも一度は死にました。それは誰にも起こります。  
Illuminate! あなたはルーメンの魔法の力を受け入れています。  
The Gauntlet Thrown あなたは決闘に挑みました。  
A Land Divided あなたは内戦に直面しています。  
Long Live The Queen あなたはあなたの頭の上に置かれた王冠を見るのに十分長い間生存しています。 戴冠式まで生存する。(40週)
You Do If I Say You Do あなたは誰かに結婚を余儀なくされました。  
A Dangerous Juggler あなたはあなたのためにスパイする人を雇った。  
A Little Backup 余分なルーメンクリスタルを手に入れました。  
A Timely Word あなたはガラでアデアの父親と話しました。  
Facing Facts あなたはあなたの母親の死についての真実を発見しました。  
Chopped, Boiled, or Fried あなたは死ぬために少なくとも5つの異なる方法を見出しました。  
For The Good Of Nova あなたは結婚を余儀なくされました。  
Plunged Into The Depths あなたは魔法の艦隊を沈めた。  
A Gathering Of Light ルーメン大臣を雇いました。  
Make It Look Like An Accident あなたは暗殺を命じました。  
No Other Rulers Before Me あなた名義で外国の公爵を作った。  
The Language of Flowers あなたは女性に花を送りました。  
Youth's First Kiss あなたは結婚式の前に婚約者にキスをした。  
A Trial Of Your Peers あなたは信頼できない投票に直面しています。  
A Matter Of Honor あなたは誰かに決闘を挑みました。  
A Hostage To Fortune あなたは捕虜の帰還のために身代金を要求しました。  
Victory At Sea 下にあるものを邪魔せずに海軍の戦いで勝利しました。  
Things That Go Bump In The Night あなたはモンスターに遭遇しました。  
Angel Of Music あなたは音楽の力でその日を救ったのです。  
There And Back Again あなたはOld Forestへの訪問を生き延びました。  
Better Left Unsaid あなたは恐ろしい家族の秘密を発見しました。  
A Promise Discarded あなたは婚約を破棄しました。  
The Will Of The People あなたは庶民の反乱に直面しています。  
A Military Alliance あなたは外国軍隊と協力して戦ってきました。  
Casting a Shadow あなたの行動は、忍び寄る影を発する。  
To Serve Evil あなたは彼に反対するよりもむしろ悪人に参加することを選択しました。  
The Needs Of The Many あなたは人間の犠牲を命じました。  
Rebellious Province あなたはメルバで反乱に直面しています。  
Shared Power Increased あなたはいとこをルーメンにしました。  
An Unexpected Pairing あなたは庶民をロマンスしました。  
An Ex Chicken あなたは無防備な鶏肉を食べた。  
A Mysterious Artifact あなたは魔法の鏡を発見しました。  
A Divine Omen あなたは猫の好意によって祝福されました。  
The Price Of Blood あなたは逃亡者の死に対する報酬を支払った。  
Interpersonal Diplomacy あなたの行動は、カップルを離婚させました。  
Fault Lines あなたはノヴァで地震を起こしました。  
Death Seeker あなたは死ぬ11の異なる方法を見つけました。それは献身を必要とします。  
Family Is No Defense あなたは王冠に対する行為のためにあなたの叔父を投獄しました。  
Keep Your Friends Close あなたは自分の自由意志の顧問を募集することを選択しました。