7dtdのソロモードで1250分生き延びる実績取り逃した……。
むかーしむかし、620分ほどソロモードでやってあったから、残り10時間くらいちゃちゃっとやって実績取るかぁと思って400分後。
ふと画面を見たらゾンビ熊4匹。
壊れたキャットウォーク拠点。
侵入してくるゾンビ熊。
あたしは死んだ。
スイーツ(笑)
また20時間50分ゾンビに怯えながら生存者の空腹度と喉乾き度を気にしながら30分おきに画面の様子を見る生活はもう飽きた!! 楽してやる……。
デバッグモードにゲーム内時間のカウントを早める機能があるからそれを使ってみる。
その前にデバッグモード起動中に実績カウントがされるか検証……。
駄目だった。
のでxmlを弄る方向で模索。
↓結果↓
buffs.xml
<buff id="warmByFire" stack="discard" duration="0" name_key="warmByFire" buffif="+heatSource gequal 1" debuffif="+heatSource less 1" description_key="warmByFireDesc" tooltip_key="warmByFireTooltip" icon="ui_game_symbol_campfire" type="coretemp"> <modify id="0" stat="coretemp" modifyValue="30"/> <modify id="1" stat="health" amount="10" rate="1"/> <modify id="2" stat="food" amount="10" rate="1" /> <modify id="3" stat="stamina" amount="10" rate="1"/> <modify id="4" stat="water" amount="10" rate="1" />
items.xml
<item id="1301" name="wood"> <!-- scrap material --> <property name="Meshfile" value="Items/Misc/sackPrefab"/> <property name="DropMeshfile" value="Items/Misc/sack_droppedPrefab"/> <property name="Material" value="wood"/> <property name="Weight" value="5"/> <property name="HoldType" value="45"/> <property name="Stacknumber" value="6000"/> <!-- STK resource --> <property name="FuelValue" value="75000"/> <property name="EconomicValue" value="5"/> <property name="EconomicBundleSize" value="50"/> <property name="Group" value="Resources,Basics"/> <property name="RepairAmount" value="100"/> <property name="LootExpValue" value="1"/> <property name="DescriptionKey" value="woodDesc"/> <property name="CraftingIngredientTime" value="0.25"/> </item>
後は放置するだけですな。 やったぜ。