ひよっこの備忘録

積み重ねて山となる

Unity Advent Calendar13,14,15日目の感想

技術書読んで、開発うおおおおおおってやってたらAdvent Calenderの事忘れてた!!!!

adarapata.hatenablog.com

俗に言う依存性の注入ってやつか……。
こういうポーズとかの機能をいよいよ実装する段になってきたらちゃんと学習しなおしましょうね。

qiita.com

Processing...。大学の頃使ってる人居たなぁ。
こういうことができるのか。
こういうバナー作りたいっていう願望は今のところ無いからいいかなぁ。

qiita.com

おもしろーい!!!

connect.unity.com

出たなシェーダー!相変わらずわけわからん!

qiita.com

多重スクロールしたい場面が分からねぇ!!
子スクロールの右側みたいのにスクロールしたら全体が下の方に行っちゃったら見れなくね!?!?!?
って思うのは僕の知識がないからだろう。

m2wasabi.hatenablog.com

私もつよつよエンジニアになったら軽率にアセットを配布していきたいわね。

qiita.com

覚えておこう。

connect.unity.com

出たなECS!!!
お前も今は便利な機能くらいの認識だけどいずれ覚えてやるからな!!!

techblog.kayac.com

カヤックはいつもためになって面白い記事投稿してくれるから好き。

techblog.kayac.com

チート行為とかの戦いは大事よね……。