ひよっこの備忘録

積み重ねて山となる

Unity Advent Calendar5,6日目の感想

Unityたのし~

kan-kikuchi.hatenablog.com

今はミニマムな開発しかしてないから気にすること少ないけど、
大規模開発とかに手を出すようになったらこの辺の知識は抑えておかないといけないなぁ。

qiita.com

鏡作るのくっっっっっそ大変ですね!!!
でも、VRChatやった時、自分の姿を確認するために鏡を見つけて自分の姿を見たときの感動とか味わってるから、 なんかこういう鏡で得られる面白さとかも演出してみたいなぁ。

baba-s.hatenablog.com

はーん、こんな簡単に改造できるもんなんですねぇ。
勿論解析ソフトを提供してくれる人がいるからなんですが。
難読化の方も、ダミーの関数や変数を用意されるとサッとは改造できなくなりますね。

qiita.com

やっぱ数学って重要っすね(目ぐるぐる)

techblog.kayac.com

オリジナルのコントローラーか。
こういうの憧れるなぁ。

techblog.kayac.com

カヤックさんこういう仕組みとかのノウハウを共有してくれるの本当に嬉しい。
ワクワクする。