ひよっこの備忘録

積み重ねて山となる

Unity Advent Calendar4日目の感想

なんか昨日はめっちゃ暖かかったですわね。

qiita.com

Asset Bundleが分からないから何の説明してるのか全然理解できなかった……。
ざっと調べてみた感じリソースをサーバー上に置くときの技術……?
モバイル端末向けに大規模なアプリを作る時は必要になってくるみたいなので、覚えておこう。

qiita.com

LWRPってなんだ!?!?!?!?!?!?
(軽量パイプラインらしいということは分かったけど、それが何なのか全然情報が見つけられない)
描画に関する技術らしいがぜんっぜんわからないよ……助けて……。

techblog.kayac.com

やっぱこういうゲームとしての仕組みというか工夫を知れるのって面白いな~。