ひよっこの備忘録

積み重ねて山となる

Unity Advent Calendar23,24,25日目の感想

Blenderで初モデリングした!!
Blender2.8β使ってるんだけど、使い方が悪いのかバグなのかテクスチャが突然真っ黒になったり色々して苦しいから正式版が出るまで2.79使うことにします……。

tips.hecomi.com

ECS全然分からないけど見ていてとてもおもしろい……。

qiita.com

シェーダーって本当に色々なことができるんだなぁ。

note.mu

gitが対応するということ……か…?

qiita.com

面白い試みだ……。
現状だとほっぺたえぐれたみたいになってるけど。

kyusque.hatenablog.com

めちゃくちゃ回ってて笑ってしまったw

qiita.com

強化学習すごい……。っていうかこの人の経歴が囲碁を続けていたらプログラマーになっていたとかよくわからない感じで笑ったw

qiita.com

このくらいの基本的なことならちゃんと抑えられていることに成長を感じる。

qiita.com

シェーダーって本当になんでもできるな……。

yanpen.net

Assetにはよくお世話になるので助かる記事だった。

techblog.kayac.com

カヤックさんの記事はいつも面白いねぇ。

techblog.kayac.com

クリスマスっぽくてきれいやなぁ。

techblog.kayac.com

グローバルイルミネーションという機能を初めて知った。
覚えておこう。