ひよっこの備忘録

積み重ねて山となる

Unityで色々セール中

なんか今、Unityで謎のセールが突如開催されているらしい。
あと、Humble Unity Bundle 2019というのが開催されていて、2019/10/16 3時までやっているとか。

$15で、$1039 分のAssetが手に入るらしいですよ。
www.humblebundle.com

節約しなきゃいけないのに……(購入ポチー

アセット内容ちょろ読み

Easy Mobile Pro : モバイルアプリの、課金や広告などの機能が簡単に実装できるアセットらしい
Mtree : いろんな木が作れる……?
Snaps Prototype : いろんな3Dオブジェクトが入ってるやつ?
Snaps Art HD : いろんな3Dオブジェクトが入ってるやつ?
Dynamic Bone : 詳しいことは知らないけど、3Dモデルの揺れものに使うときに非常に便利らしい。
UMotion Pro : モーションについての何か。
DoozyUI : UIのリッチな遷移が比較的簡単に実装できるらしい。
unity Learn Premium : そのままですな
PlayMaker : ノンプログラミングでゲームが作れちゃう!!!みたいなアセットらしい。使わない。
aura 2 : 霧や光の差し込みなど幻想的な雰囲気の実装ができるらしい
The Ultimate Guide to Game Development with Unity 2019 : きっと英語で僕には読むのが大変なんだろうな……

上記みたいなアセットの詰め合わせらしいです。
Snaps系は、Unity2019.x 系には対応していないらしいので注意。
VRChat やる人とかは、Dynamic Boneだけで買いですね。まぁ、既にやってる人は99%くらいの人は持っているでしょうが。
私としては、DoozyUI と Easy Mobile Pro が結構惹かれますね。